2012年11月17日

沖縄旅行!!

暦も11月半ばに入り、陸では日中薄手の長袖、海の中では、5㎜か6.5㎜のウェットスーツの出番がやってきました。ニコニコ今日の天気は雨 雨雨のおかげで寒さが増す今日ベー
今日の恩納潜水のお客様は、そんな雨を吹っ飛ばす元気な福井県からお越しのS様御一行様ですおすましいつも年賀状や沖縄に旅行に来た時は、ほとんど恩納潜水へ遊びに来てくれますS様、有難う御座いますピース今回は男性5人組の沖縄旅行ですね。楽しそうですピース沖縄旅行!!沖縄旅行!!沖縄旅行!!
魚たちにエサをあげたり、ロングイカリナマコに遇ったり海の中も面白いですよねピース毎日いろんな生物たちに遇えて・・・ピース

叉のご来店も是非お待ちしておりますニコニコ



Posted by オンセン at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。