2013年03月20日

今日も潜ってまーす!!

あいにくの曇り雨の天気と南西の風が強く吹いています。
あいにくの天気ですが、そんなのお構いなしの元気なお二人様グー今月OWD講習をサクラで合格したS様と昨日、OWD講習をサクラで合格しました。M様のFUNダイビングです。チョキS様とM様初対面なのに、前からお知り合いのような仲良しオーラーが・・実は、お二人地元が同じ茨城県で同じ町に住んでいたようですびっくり!思わず、日本て狭いんですね汗と言ってしまった私がいましたニコニコすごい偶然の組み合わせで今日のダイビングスタートですピース今日も潜ってまーす!!今日も潜ってまーす!!今日も潜ってまーす!!今日も潜ってまーす!!
今日も潜ってまーす!!今日も潜ってまーす!!今日も潜ってまーす!!今日も潜ってまーす!!








まずは、器材を用意して、行ってきまーすパー
S様 習ったOKシグナルをフル活用です。お見事
M様は世界共通のチョキサイン
二人で仲良くオッケーサインとピースですニコニコ
最後は青の洞窟でショット
ピース
いつ見ても可愛いオトヒメウミウシとゾウゲイロウミウシハート
にも遇えましたねニコニコ
お二人のスタートダイビングが楽しく過ごせて、とても嬉しいデースピース
叉の御来店お待ちしておりまーすピース




Posted by オンセン at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。