2013年03月28日

未来へ向かって!!福岡へ行ってきました

曇りの沖縄を後に福岡へ行ってきました。
今回小学4年生になったココナが昨年の6月から受けているピアノコンクールで見事予選 本線と勝ち抜き地区大会までの切符を手にしました。会場は、福岡天神にあるアクロス福岡シンフォニーホールで行われました。やっぱり全国レベルは高いですベー受賞した子達は、立ち振る舞いやもちろん曲もですが、すべてにおいて、完璧でした。今回、自分では多少自信のあったココナですが、あまりのハードルの高さに受賞できずに涙を流す悲しい一面もありました。ぐすん帰りの車では親としてできることはと考えながら九州自動車道を走行しました。励ましながらも高い壁を乗り越えられるようにと指導しました。参加できたことに、喜びを感じながらも、今回の悔しさをバネまた次のステップに頑張って行こうねと話をしました。おすまし
未来へ向かって!!福岡へ行ってきました未来へ向かって!!福岡へ行ってきました未来へ向かって!!福岡へ行ってきました未来へ向かって!!福岡へ行ってきました未来へ向かって!!福岡へ行ってきました




大都会福岡天神でしたニコニコ
桜の綺麗さにも見とれて・・・・キョロキョロ
沖縄では味わえない踏み切り停車びっくり!
最終日は太宰府天満宮で次回のコンクールでの成功へのお参りです。
今回は親子共々とても良い経験になりました。それと同時に今回のことで、ココナ自信も成長しさらに親子や家族の絆も更に深くなったような気がしましたニコニコ



Posted by オンセン at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。