【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月30日

アドバンス講習!!

今回は、恩納潜水 セルフダイバーさんの中では1,2を争うベテランダイバーさんのアドバンス講習を行いましたニコニコ沖縄在住お仕事は、ドクターF先生の講習です。
思わずあまりのベテランぶりに恩納潜水もF先生って今からアドバンスですか?と思ってしまったくらいの、ベテランダイバーさんです。今回の講習は初日は真栄田岬へ行って来ましたよ車









今回はお疲れ様でした。とっても成績優秀のF先生でした。ピカピカ
また2日目のご来店お待ちしておりますニコニコ  


Posted by オンセン at 22:28Comments(2)

2013年01月21日

2年に1回のオーバーホール

今日は久しぶりの南風の吹く、恩納村ニコニコ 
心地よい太陽と暖かな日差しがポカポカとしています。晴れ
今日、恩納潜水 オーナータンクさんはアドバンスド講習で海へ出ています。
先週水、木、金と3日間かけて、コンプレッサーのオーバーホールをしました。毎日毎日新鮮な空気を作り出してくれるコンプレッサーさまにありがとうのお礼の気持ちを込めて掃除、磨き、部品交換ですニコニコ何十年にも渡る恩納潜水コンプレッサーですが、毎回オーバーホールをする度、自命が増えた感じ嬉しくなりますピース

ニコニコニコニコ


今年もきれいな空気をいっぱい作りますピース  


Posted by オンセン at 12:15Comments(0)

2013年01月15日

2013年新年明けちゃいました!!

1月半ばに突入しました。新年明けちゃいましたベー明けましておめでとう御座います。
そんな中 ブログの更新が無いことを心配された、グラハムさんエミリさん連絡有難う御座いますベー
ブログ更新せずに月日が過ぎてしましましたベーすみませんぐすん
その間 だいぶ変わった恩納潜水お店の中の風景をアップしますヒミツ

入って正面の方へカウンター




入って左側に応接室or商談室を作りました。




ピースのお友達(ロビン)もいまーすピース









店の中では、器材のメンテナンスの作業です。
タンクのメタリコン溶射や決算に追われた事務作業ベー
スーツ製造等等

頑張ってブログの更新もですねぐすんニコニコ


内装が変わった恩納潜水ですが、皆様今年 昨年同様よろしくお願いします。

明日は、2年に1回のコンプレッサーオーバーホールです。頑張ってきれいに作業します。ピース
その報告は明日ニコニコ

今日はこれにて閉店しますピース  


Posted by オンセン at 20:23Comments(0)