2013年05月05日

恩納村へガッツリ潜りに来ました!!

今年もやってきました。大型連休ゴールデンウィーク赤ハイビスカス到来です。今年の沖縄地方、例年なら天気のすぐれないゴールデンウィークですが、今年は、晴れマークの多い、とってもラッキーな天気になりましたピースそして、風向も北東のゆっくりとした風が心地よく吹いて海日和シュノーケル
そんな恩納潜水のお客様は、3日から沖縄入りしています、恩納潜水にとっては大、大の付くお得意様、愛知県からお越しのT様、F様、Kちゃんが、ガッツリ潜りに来てくれました。
いつも有難う御座いますピース恩納村へガッツリ潜りに来ました!!

恩納潜水専属船長さんのメカルさんとのショット写真ピース


恩納村へガッツリ潜りに来ました!!
すごく楽しそうですピース

今回も御来店有難う御座います。

恩納村へガッツリ潜りに来ました!!そして二組目のお客様は、沖縄在住のI様ファミリーが遊びに来てくれましたニコニコI様ファミリーには恩納潜水チビッコギャングの末っ子美波ちゃんと同い年のNちゃんがいます。ダイバーのパパとママは、交互にFUNダイビングですピース


恩納村へガッツリ潜りに来ました!!そして3組目のお客様は、神奈川県からお越しのW様とT様 とっても仲良し兄弟、今回はアドバンス講習ですピース



恩納村へガッツリ潜りに来ました!!またまた飛び込みで4組目のお客様は、恩納潜水でダイブマスター迄で勉強中のT様もご来店で総勢7名でのダイビングになりましたピース

皆さん恩納潜水のお得意様で今回集まってくれました、本当に有難う御座いました。ニコニコ

次回は、今年のうんな祭りにお待ちしていますよ。ピース








Posted by オンセン at 20:19│Comments(3)
この記事へのコメント
タンクさん、友子さん、今回も有難うございました。
お陰様で充実した3日間でした!
最終日に一緒に食べた「パエリア」激ウマ^^でした♪

いつも、いつも、変わらない笑顔で迎えてくれ、私の言いたい放題・やりたい放題にも付き合ってくれて本当にありがとう!
最近は、タンクさんの突っ込みに負けてますが。。。(笑)

また、バディとお邪魔しますね!
Posted by げろこ! at 2013年05月08日 07:44
こちらこそ、長いようで短かった3日間本当に2ありがとうございました。(>。<)/

何かとバタバタと、色々ご迷惑をかけましてすんませんでした。

久しぶりに皆さんと潜る事ができて、とても嬉しかったですよー。

次回来る時は、沖縄も夏突入してますので、水温も温かく(バブ)
は用済みですね(@。<)V

PS:パエリアの店長においしかったと伝えておきますね!!店長に代わり,こちらこそ有難うございました。

叉、次回お帰りなさいと言える日を心よりお待ちしていますね。

オンセンタンクでした(@。@)/
Posted by オンセンオンセン at 2013年05月08日 10:46
GWはお世話になりました!

にぎやかでしたね。
社長直々船長しかも新艇出港ありがとうございました。

TR様ともじっくりお話できましたし。
女子お二人様は次の日も潜って無事AOWおめでとうございます。
I様ファミリー旦那様の写真てどこかで見れます?

先ほど荷物無事到着しました。
もんのっすごく丁寧なパッキング感動しました!^^

またお邪魔します!

(オチなし!(笑))
Posted by げろこの旦那 at 2013年05月10日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。