2013年04月15日

4年ぶり?5年ぶりのダイビング

降ったりやんだりの天気が続いている恩納村
4月に入りチビッコギャングも新学期が始まりました。暦では桜の咲く暖かな春?ですが
不安定な天気が続いております。雨曇り晴れ
そんな中今日は、久しぶりに晴れ晴れ
風向きも南東で海日和ですピース
今日の恩納潜水のお客様は、4年いや5年ぶり?お久しぶりYちゃんとKネエが遊びに来てくれました。二人ともぜんぜん変わっていませんでした。良い意味で・・ピース
そして、今日はFUNダイビングです。最終ダイビングの日付からすれば若干ブランクダイバーですがヒミツ
水中に入ると勘が戻ったようです。余裕のピースです。さすがチョキ
4年ぶり?5年ぶりのダイビング4年ぶり?5年ぶりのダイビング4年ぶり?5年ぶりのダイビング4年ぶり?5年ぶりのダイビング
4年ぶり?5年ぶりのダイビング







またまた今度のご来店もお待ちしていますよ。
今度は、何年後かに叉変わらずに会いましょうピース楽しみにしていますピース



Posted by オンセン at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になりました~。最初潜れないかと思いましたが、なんとか2本いけてよかった!お店も久々だったけど、更に賑やかになってて楽しかったです~。次行くときももう一人ふえてたりしてwともこさん5人目がんばれw
Posted by zizi at 2013年04月18日 14:57
久しぶりに2人に会えて嬉しかったでーす。^0^
あまりの変わらなさに時が止まったかのような・・・^0^
叉、今度会えることを楽しみにしていますよー
ZiZiさん5人目はナイヨー^0^もし増えていたら^0^下さい。

                         by友子
Posted by オンセンオンセン at 2013年04月19日 11:19
恩納潜水ファミリー様、こないだはほんとーにおおきにでございました!5年ぶりに再会した沖縄の海はあの頃と変わらずあたしを大きく包み込んでくれて、今回久しぶりに再会した大好きな沖縄の友達達と共にあたしにいっぱい元気を与えてくれました!ちびっこギャング達の成長ぶりにも本当にビックリ!近い内にまた遊びにいけるよう頑張ります!!ちなみにうちらもあまり変わってないけど、お二人もめっちゃ年とってなーい!!
Posted by kネエ at 2013年04月20日 22:02
こちらこそ会えて嬉しかったですよー^0^久しぶりに会って変わらないと言うことが一番嬉しいですね。またリフレッシュに来てください^0^年をとらないのは皆さんからの元気のエネルギーをもらっているからかな^0^ 叉、会えることを楽しみにしています^0^

                          by 恩納潜水ファミリー
Posted by オンセンオンセン at 2013年04月21日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。