【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

新しい家族


突然ですが、恩納潜水にまた新しい家族が増えました。ニコニコ
生後2ヶ月半のパグ犬ピースちゃん女の子ですチョキ
ピースちゃんはチビッコギャングとオーナータンクが一生懸命ペットショップを探し回って会えた、
ワンちゃん、パグ特徴の目の離れ具合がオーナータンクの探していた丁度良い目の離れ具合だったそうです。ニコニコこれこそ目と目が合っての一目惚れですかねキョロキョロニコニコ
7月に生まれたみなみちゃんの後、前から欲しがっていたわんちゃんの話が、家族会議をし名前 役割分担を決め皆で大事に飼う約束をし、ピースちゃんサクラめでたくタンク家に仲間入りしました。ニコニコ
とってもやんちゃでご飯もよく食べるピースちゃん、タンク家の末っ子7月に生まれた
みなみちゃんに負けずとすくすく成長中です。会いたい方は恩納潜水へニコニコ

今日はこれにて閉店します眠っzzz  


Posted by オンセン at 23:26Comments(3)

2011年08月30日

M様のオープンウォーター取得物語&その後・・

残暑お見舞い申し上げます赤ハイビスカスまだまだ暑い日も続いている
沖縄恩納村 所々太陽は出ているのにチラチラ雨の降る今日この頃・・雨
そんな中ニコニコ 今日の恩納潜水のお客様は2週間前にオープンウォーターライセンスを取得した。                                                                      沖縄県在住のM様が、ライセンス取得後のFUNダイビングで遊びに来てくれました。                                海がとっても大好きなM様は、ライセンスを取得する為、大好きなオリオンビール缶アルコールを断酒してまでの                                                              気合を入れて講習に励んだそうです。そのためかすべてのスキルを見事するっとクリアしました。

今回のFUNダイビングホーシューの地形と生物達をいっぱい楽しみましたね。                                    沖縄生まれ沖縄育ちのM様沖縄の海を潜って潜って、沖縄の海の良さを一緒に伝えていきましょうね。
今日はこれにて閉店します。と思いきや汗
是非この写真をブログに載せてくれというタンクオーナーからのお願い写真ニコニコ

採ったどーと誇らしげのいつもお世話になっている
船長さんうれしそうです。さすが船長ガッツポーズ
採られたナンヨウブダイ(ゲンノーイラブチャー)
普通のイラブチャーより美味しいらしいです。食事

でわ、今日はこれにて閉店しますバイバイ







  


Posted by オンセン at 23:28Comments(0)

2011年08月29日

皆で仲良くダイビング!!

今日の恩納潜水のお客様は、千葉県からお越しのK様、S様総勢7名の団体様です。ライセンスをお持ちのK様夫妻は、S様ファミリーをぜひ沖縄のきれいな海を見せたいというリクエスト沖縄本島
沖縄でのダイビングをとても楽しみに来たそうです。インストラクターの説明中も一生懸命聞き入っていました。キョロキョロ
S様のリクエストは沖縄の海らしいポイントで体験ダイビングでも少し深い所を希望 ポイントはナカユクイに決定しました。OK
仲良く皆で、楽しんでもらえた、沖縄体験ダイビングでしたシュノーケル


今日はこれにて閉店します眠っzzz  


Posted by オンセン at 22:55Comments(0)

2011年08月28日

キュートな体験ダイビング

今日の恩納潜水のお客様は、埼玉県からお越しのキュートな女性4名様ですハート
恩納潜水がいっきにONNASENSUIと横文字になったように華が咲きました。赤ハイビスカスニコニコ
話によると皆さん仕事は全く別々で旅行の話で一致団結し、休みが取れたそうです。すごい行動力とタイミングがあったんですね。さすが仲良し4人組です。
水中の中でも仲良しオーラーがキラキラ サクラ




魚達もいっぱい寄ってきていましたね。さかな
今日の体験ダイビングN様達の沖縄旅行の思い出のページに刻まれたことかな沖縄おすまし
今日はこれにて閉店します眠っzzz  


Posted by オンセン at 22:27Comments(0)

2011年08月27日

祝・祝S様100本記念日

今日の恩納潜水のお客様は沖縄県在住のS様夫婦とS様奥様のお母様が娘の100本記念ダイビングの為、来店してくれましたおすましS様夫婦はオーナータンクのインストラクター勉強時代の同期、H様夫妻のご紹介で今年初めて来店し恩納潜水へ来店し、今回2回目奥様の100本記念ダイブを恩納潜水で開催してくれました。とても嬉しいですねニコニコ
そんなS様の奥様のお祝いの為、恩納潜水スタッフは前日からプレゼントを作成しプレゼント、いざその日を向かえました。
S様夫婦に同行してくれた体験ダイビンのお母様、旦那様と大好きなダイビング、恩納の海で100本記念を迎えるということは、とても素敵なことですね。恩潜スタッフ一同そのシチュエーションに感動しましたよ。うわーんこれからも200本目300本目を迎えるS様達に突然のミラクルなことや素敵なことが起こるだろうと感じた今日のこの日でした。S様100本ダイブ記念おめでとうございますキラキラ 
今日はこれにて閉店します眠っzzz
  


Posted by オンセン at 23:11Comments(0)

2011年08月24日

タンクパパにもどる日!!

今年の沖縄県台風の当たり年で11号12号と発生したり竜巻が出来てみたりと落ち着かない天気が続いている今日この頃雷
恩納潜水オーナータンクはいつものオレンジ色のポロシャツを脱ぎ、休みを取り、夏休み中の子供達をスノーケルへ連れて行く計画を立てています。GOODそれを聞いた長女ココナ・長男リョーセイは、早速水着に着替えライフジャケットとをはおり、マスク スノーケル フィンを準備してもらい準備OKの合図OK
タンクパパの行き先は真栄田岬 青の洞窟へ決定です♪赤車




左写真、準備をしているお兄さんは、お父さんのダイビング関係のお友達、自称キ〇タ〇のYさんです。見ていたらすみませんヒミツ洞窟内すごくマスクの曇っている、長男リョーセイとココナのスナップ写真びっくり!初めての青の洞窟、夏休み中、毎日毎日海に行きたい願いが叶ったこの日でした。今日は絵日記の題材と思い出が増えた子供達、将来は海の仕事をニコニコと考えているパパとママでした。

今日はこれにて閉店します眠っzzz  


Posted by オンセン at 21:28Comments(0)

2011年08月23日

チビッコギャングのお友達

 夏休みも後半を向かえ、ラストスパートの宿題に追われ、大忙しの恩納潜水チビッコギャング達おすまし
今日の恩納潜水のお客様は息子 良世の小学校の同級生T君親子とそのお友達 千葉県からお越しのS様ファミリーです。
今日の、メニューはボートスノーケルサクラT君親子、S様ファミリーも胸ワクワクで出発しました車




水に慣れている、S様ファミリーの子供達、素潜りしたり魚に餌をあげたり、恩納村の海を満喫していました。シュノーケルスノーケルが終了しお店帰宅後も元気な皆様、恩納潜水にあった大きなすいかをみんなでペロリ!!とっても楽しい夏休みの思い出ができたようですチョキニコニコ

今日はこれにて閉店します眠っzzz  


Posted by オンセン at 23:45Comments(0)

2011年08月18日

恩納潜水愉快な仲間達!!

最近、生まれたばかりの愛娘ハート美波ちゃんのお世話でブログの更新をサボってしまいました。
すみません汗
今日の恩納潜水の海日記のネタは、先週11日に沖縄入りしていました。恩納潜水お得意様お馴染みの、愛知からお越しのゲロ子の旦那様とゲロ子さんその愛娘、年末にジュニアオープンウォーターを取得したばかりのキイちゃんがご来店してくれました。ニコニコいつもいつも恩納潜水を元気にさせてくれるゲロ子さんファミリー今回も3日間潜って潜って潜り倒して飲んで、恩納潜水タンクオーナーと暑く熱く晴れ語ってくれました。そして、13日からは、只今、ダイブマスター講習に向かって頑張っているトラダさん、コマモノヤさんも合流、恩納潜水お馴染みの人たちの勢ぞろいしました。ゲロ子さんファミリーは3日間、トラダさんコマモノヤさんは、2日間の楽しい恩納潜水的ダイビングが幕を閉じました。ニコニコ
トラダさんコマモノヤさんまた来月待っています。ゲロ子の旦那様水中運動会楽しみにしていますよ。
いつにしましょうかニコニコはてな
ホーシューにいたコブシメの赤ちゃん4固体いたそうですハート




今日はこれにて閉店させて頂きます眠っzzz  


Posted by オンセン at 23:28Comments(3)

2011年08月10日

誕生・そして命名

ブログ更新かなーり遅くなりまして、皆様すみませんピース
妊娠生活のピリオドがうたれニコニコ7月27日午後8時36分に恩納潜水タンク家に、元気な第4子の女の子が誕生しました。そして昨日8月9日出生届けを提出し、恩納潜水ちびっ子ギャングの仲間入りになりました。名前は美しく奏でる波音のように皆に優しく出来る子に育ってくれるようにと願いを込めて、美波ちゃん(みなみ)と名づけました。
これからも皆の愛に、育まれすくすく育ってくれることを楽しみにしています。




  


Posted by オンセン at 00:06Comments(13)