【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

OWD認定日

 今日は、先週の水曜日から、じっくりとオープンウォーター講習に励んだ高橋君の認定日でした。
つい最近、体験ダイビングをして、海の虜にになった高橋君、今回のウォープンウォーターダイバーの講習も、頑張りますガッツポーズと気合の入った講習になりました。ニコニコ

講習終了後は、今度はアドバンスをとりたいです。いつから出来ますか?と とてもやる気満々の高橋君、タンク先生も嬉しさ反面、びっくり!びっくりで圧倒されていました。講習期間中は海についてのお話が、夜まで繰り広げられていたのです。その日もキラキラ キョロキョロ目を輝かせてタンク先生に質問している高橋君の未来が想像できた講習期間でしたおすまし

今日は、これにて閉店させて頂きます眠っzzz  


Posted by オンセン at 23:27Comments(0)

2011年01月14日

今日のゲスト

 最近、北風が吹きまくり、天気も優れない恩納村その中の晴れ間に、お客様がいらっしゃいました。ニコニコ近くの居酒屋さんの紹介でお客様は、神戸からお越しのY様と新潟からお越しの、T様です。Y様はライセンスをお持ちなので、FUNダイビング、T様は、スキーの腕はぴか一ガッツポーズキラキラ ですが、ダイビングは初めてなので、体験ダイビングをすることにニコニコその日は、ポイント名ホーシューへ行きました。そこでもラッキーなお二人水中の透明度がかなり良く25メートルは見えると思われるくらい澄んでいました。そのせいか、体験ダイビングのT様、ダイビング楽しい~との声、洞窟とか竪穴とか大好きなんです、ちなみに崖とかもキョロキョロと目を輝かせて、タンク先生に色々な質問をしていました。また、凄いダイバーの誕生しそうな瞬間でした。びっくり!ニコニコ                                                                                          FUNダイビングのY様も透明度の良い恩納の海に喜び、ガッツポーズで2本目のスノーケルへと向かっていきました車

帰宅後のログ付けも終わり。紹介してくれた居酒屋さんへと移動し、冬なのに熱~いタンク先生の語りが始まり、今日の恩納潜水の世が更けていきました。今日はこれにて閉店させて頂きます。眠っzzz  


Posted by オンセン at 22:27Comments(0)

2011年01月10日

調査ダイブNO1

 最近、中の仕事のほうが、忙しくなかなか、調査orブログの更新ができませんでした。すみません汗今日は、久しぶりに、調査も兼ね、友達の上原氏とレッドビーチへ行ってきました。
                              あくびをしている 眠る  オニカサゴ





スポットを浴びたムカデミノウミウシ
                                      スポットを浴びているシャコ驚いたかな!?
体長25センチ位と思われるでっかいヨウジウオびっくり!東海岸にしかいない生物、もしかしたら探せば、たくさんいるかもしれませんおすまし 

今日はこれにて閉店します眠っzzz                                                                  


Posted by オンセン at 22:25Comments(0)

2011年01月04日

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年の恩納潜水も皆様からの、笑いや感動、そして出会い、別れ、たくさんの場面を与えてもらうことが出来ました。
私共、恩納潜水は、これを心の財産とし、又、今年も皆様のご期待にお答えできるような、
安心、安全、信頼できるお店作り、人づくりをしていきたいと思います。
2011年、新年を無事迎えられたことを、心より感謝致します。
今年も宜しくお願い致します。

                                恩納潜水 代表 瑞慶山 良貴  


Posted by オンセン at 10:46Comments(0)