2012年10月07日

お久しぶりです!!親子でダイビング

 勢力最大の台風17号が水中も陸上も大きな爪あとを残し何とか去りぐすん朝晩ホントに寒くなりました。熱がりムキーのタンク家でもちゃんとタイマー設定で朝には、OFFになるようにエアコンを調整しています。ニコニコ海の中の水温も26℃と真夏に比べグンと気温も下がってきています。

今日の恩納潜水のお客様は、お久しぶりに遊びに来てくれました。
ゲロ子の旦那様とゲロ子様と子供達御一行様ですピースお久しぶりの再会に嬉しい笑みですニコニコ
今回は3日間の滞在で2日間はダイビングですシュノーケル
お久しぶりです!!親子でダイビングお久しぶりです!!親子でダイビングお久しぶりです!!親子でダイビングお久しぶりです!!親子でダイビングお久しぶりです!!親子でダイビングお久しぶりです!!親子でダイビング
大きな亀も出没チョキ


陸でも水中でも息の合った親子ですねピース
今回の沖縄体験ダイビングをきっかけにもっともっと海を好きになってくれることを願っていますピースピース

又のご来店待っていますニコニコ



Posted by オンセン at 19:20│Comments(5)
この記事へのコメント
げろこの旦那様 げろこ様 子供達へ

今回 沖縄ダイビングお疲れ様でした。なんだかいつもタンク家 行事が重なってしまいパタパタですみません。でも皆様の元気なお顔を見れて、安心しています。今度こそはゆっくりとと思っている友子です。又のご来店お待ちしております^0^

                         友子より
Posted by オンセンオンセン at 2012年10月10日 14:30
恩納潜水の皆様へ。

今回もバタバタ弾丸ツアーでしたが、久しぶりの恩納村&タンクファミリーはやっぱり最高でした!
ありがとっ♪

友子さん!
育児に仕事に本当に大変だよね。。。
凄い分かるよ。
まして、家のこともしなくちゃいけないし。。
今は毎日が忙しくて、振り返る暇もないかも知れないけど、、。
いつか必ずそんな日々を懐かしく思える時がくるからね!
頑張っ!

また、ひょこっと旦那様と行きますね!

追伸。
海日記待ってたよ(^^)
Posted by げろこ! at 2012年10月10日 14:58
^0^なんだかリアルで凄みのあるお言葉 有難う御座います。
なんだかウルウルしますね。これを目標に前進します^0^

又のご来店待っています。

                               
Posted by 友子 at 2012年10月10日 15:14
またまたお世話になりました!

まず、何がビックリしたって、沖縄の景色が変わってましたね。
木という木の枝が折れまくって枯れてて、恩納潜水さん前のグランドに魚が点々と…
ホテルは6階だったのにベランダには砂が上がってました。
本州だったら大災害でビッグニュースですよ。
お隣のアクアガーデンさんのブログの画像見たのですが、あの状態からこの短時間でよく復旧できたもんだと感心しましたよ^^;;;
(ユーさんから沖縄は復旧早いですよ!ってメールもらったの思い出しました)
しかし、いかに沖縄での台風17号が凄かったか。。。

てな訳で、、、どんな訳?

いや、今回もありがとうございました。
わがまま言い放題で潜らせてもらっちゃって^^
社長さん船長さん皆さん変わらずの笑顔で迎えてくれました。。。
サメもいたし、でっかいカメにも遭遇。
ホーシューのハートは台風でクローバーになってるかと思ったけどハートでした。
ただ、ナカユクイがえらい事になってましたね。

カメダッシュ撮ってもらってたのですね。
かなりエアー使いました(笑
バブルリング!違うっ!あれはリングバブルですな!
今回不調で10回に一回くらいしか成功しなくてダサ。

なんやかんやで子供達も楽しんだみたいで成功かな?

またYOUTUBE「savana520」「daifukuseiki520」で動画挙げますので見てやってください!

追伸。。。

あれ?げろこがブツブツ言ってる。。。

「私の画像がない…」     ^^;;;;;
Posted by げろこの旦那 at 2012年10月10日 20:50
じっくり動画を見直したのですが。。。

タンクさん、ムーミンさんのスーパーテクニックには感動!

さすがですね。

私はまだまだなんだって痛感しました。

本当に子供達をありがとうございました。
Posted by げろこの旦那 at 2012年10月11日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。