2012年09月08日

ダイビングorファミリーバーベキューDay

 9月も半ばに突入し暦の上では、秋の気配かと言われますが、沖縄恩納村照りつける太陽の日差しが痛い日が、まだまだ続いています。今日は南東の風がゆっくりと吹き海日和ニコニコ
今日の恩納潜水のお客様は、沖縄在住I様御家族と友人ご一行様のダイビングorファミリーバーベキューが開催されました。今日の予定は2ダイブピース 
ダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDay




ダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDay
パパさん達が海で潜っている間 お子ちゃま達はナビービーチで海水浴シュノーケル 海デビューですねピース




ダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDay第一弾 焼肉の出来上がり食事


そして その横では、赤ちゃんの女子会が開催されていますダウン
ミナミちゃんの強烈なアピールを受けていますピース
ダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDayダイビングorファミリーバーベキューDay



ダイビングorファミリーバーベキューDay
ママとパパはどこかなキョロキョロ

ダイビングorファミリーバーベキューDayママは、肉を焼いていましたダイビングorファミリーバーベキューDay
パパは、酔っ払っていますニコニコ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。ピース



今度はチャーター船でというお話で・・・・ヒミツ

又のご来店お待ちしております。チョキニコニコ



Posted by オンセン at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。