2012年08月18日

初FUNダイビング!!

南東の風が吹く晴天の今日ピース今日の恩納潜水のお客様は恩納潜水のお得意様ピース
シロノ様とお友達S様のご来店です。S様2ヶ月前にライセンスを取得したばかりの新人ダイバーさん、じゃあ海に慣れるために入りやすい場所から行きましょうかはてなの答えにいや大丈夫ですのお返事びっくり!凄い余裕だと思いながらもいざ出発車
初FUNダイビング!!初FUNダイビング!!初FUNダイビング!!後からタンク先生から聞いたお話です。最初のダイビングではとてもよかったよーと言っていました。
さすがですね。

これからもその調子でダイビングライフをエンジョイしてくださいね。ピース
又のご来店お待ちしております。ニコニコ



Posted by オンセン at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。