2012年07月15日

チビッコギャング海ちゃんの誕生日

昨日7月14日 チビッコギャング特攻隊ナンバー2の海ちゃんが5回目のバースディープレゼントを迎えました。5年間心身共にすくすく育った海ちゃんは4人兄弟の中ではスバ抜けたエンターティナーになっています。おもちゃのギターを弾いて歌を作って踊って歌ってみたりとチョキ将来の夢は、ダイバーとかではなくレディーガガになりたいといっている海ちゃんタラ~頑張って夢に近ずけてあげたいとタラ~と思っているタンク家 父と母なのでした汗
チビッコギャング海ちゃんの誕生日チビッコギャング海ちゃんの誕生日チビッコギャング海ちゃんの誕生日もうすぐ1歳の誕生日を迎える美波ちゃんも もはやカメラ目線ハート
子供の成長って早いもんですねピース



Posted by オンセン at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。