2012年07月01日

恩納村ビーチクリーン&ザ ブルーアースVol.5恩納村

照りつける太陽の下 梅雨の明けた沖縄県恩納村ニコニコ南西の風が心地よく吹く季節になりました。
そんな中7月に入り、1日目の日曜日恩納村海をきれいにのイベントビーチクリーンとブルーアースが開催されました。今回恩納潜水は、チビッコギャングと仲良しショップニコニコアジアンダイブサポートのファンキー桜田さんと先月恩納潜水の隣の隣にできた 新しいショップアクアガーデンの店長中山君とスタッフの上野さんも参加です。みんなで一生懸命でしたねチョキ毎日使っている海 国道もありがとうの気持ちを込めて掃除です。皆さらに日焼けで顔が真っ赤ですムキーそのお礼ニコニコ夕方からはザ・ブルーアースイベント皆で打ち上げはてなです。
ライブや余興 いろいろありありでした。今回も大成功ですね。チョキお疲れ様です。
こんな風にずっと海をきれいにしていけたらなと願っている今日この日でした。ニコニコ
恩納村ビーチクリーン&ザ ブルーアースVol.5恩納村恩納村ビーチクリーン&ザ ブルーアースVol.5恩納村恩納村ビーチクリーン&ザ ブルーアースVol.5恩納村恩納村ビーチクリーン&ザ ブルーアースVol.5恩納村



Posted by オンセン at 22:54│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁ
楽しそうだなぁ。。。
Posted by げろこの旦那 at 2012年07月03日 21:30
ゲロコの旦那様へ

お久しぶりです^0^ゲロコさん きーちゃんもお元気ですか?
沖縄はもう夏真っ盛りです。
今年は、恩納まつりでイベントダイブしますので
どうでしょーか^^

タンク家共々お待ちしております。
Posted by tomoko at 2012年07月04日 13:11
お久しぶりだーす。皆さんお元気ですか?ゲロコの旦那様。

沖縄は、梅雨も開け天気は壮快に晴れ模様、海も穏やかになりましたよー。

今年の夏も是非沖縄に遊びに来てくださいねー。(>。<)/

タンク家一同お待ちしていますね。
Posted by タンク at 2012年07月05日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。