2011年05月21日

帰って来たお客様!!

 
帰って来たお客様!!梅雨も中間に入り、徐々に晴れ間も、増えつつあるような、沖縄県恩納村雨 今日は、海況もよかったので国道を走りながら、写真を撮っちゃいました。車
そしてそんな日、恩納潜水にミラクルなことが起こりました。びっくり!なんと5月10日のブログに載っていた、何処から来たお客様?に出ていたイシガケチョウの幼虫が蝶になって又、戻って来ていました。しかも同じ場所に・・・・びっくり!
帰って来たお客様!!幼虫の時にいたタンク置き場の今度は壁にピッタリとついていました。
タンクが大好きなんのか、誰かの生まれ代わりなのかと
色々と想像する、恩納潜水スタッフ一同でした。ニコニコ




Posted by オンセン at 19:31│Comments(1)
この記事へのコメント
おwwすごーい^^

よっぽど気に入ってたんだねぇww

蝶を久々に見ましたww
Posted by 横浜の王様 at 2011年06月02日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。