2011年05月08日

母の日 

 今日は、母の日です。
その母の日のプレゼントに、いつもやんちゃなチビッコギャング達からプレゼントがありました。
サクラ最初は、長女の心夏から おかあさん はいっと渡されたものは、紙におかあさんありがとうの文字とお母さんの絵でした・・・
ニコ次にいつもわんぱくな良世からは、折り紙で作ってくれた綺麗な花・・・・・
ひよこ最後に末っ子わがまま海ちゃんからは、お母さんの絵・・・・・
すごーく すごーく涙が出るほど嬉しい日でしたぐすん
母の日 母の日 母の日 


サクラサクラニコニコ



Posted by オンセン at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
母の日(≧ε≦)

海ちゃんのおかぁさんの似顔絵☆サイコー♪

似てるかはさておき
見たみんなが、ほのぼの(>Σ<)!する、素敵なプレゼントですね☆
Posted by 村人ノン太郎☆ at 2011年05月20日 00:54
ノン太郎さん、いつも 差し入れありがとうございます。

あはは^0^おかあさんの絵、ひよこみたいですよね。でも嬉しかっ

た。ノン太郎さんもそういう時期ってありましたよね。

毎日おかあさんって 片付け 勉強しなさいって怒っているけど、も

らった時はすごく感激しちゃって涙がでそうでしたよ。

又、海が恋しくなったら、いつでも連絡して下さいね。

                                   
Posted by 恩納潜水 友子より at 2011年05月21日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。