2011年05月07日

梅雨の合間の夏日より

 まだまだジメーと雨ベタベタしている恩納村、今日はその梅雨の中、真夏を思わせる晴れ晴れ間が広がりました。今日の恩納潜水のお客様は、昨日突然飛び込みで FUNダイビングを申し込みされた。
神奈川県からお越しのワダ様 タナカ様 女性お二人組みです。
とっても元気なお二人様、今日の太陽を思わせるような ハキハキニコニコ笑顔でご来店してくれました。
さて、今日の予定は、いつも使っている、船長さんがモズクの収穫の為、急きょ他のお店の船と プチ乗り合いしました。1本目ミニドリームホール 2本目ナカユクイです。
梅雨の合間の夏日より梅雨の合間の夏日より梅雨の合間の夏日より梅雨の合間の夏日より



最近はタンク先生が結構レアなウミウシを見つけてくれますね。チョキ
梅雨の合間の夏日より梅雨の合間の夏日より梅雨の合間の夏日より梅雨の合間の夏日より



最近よく見るミゾレウミウシ ハートいつみても可愛いコンペイトウウミウシ びっくり!これはレアなオオコノハウミウシ よく遭えるレモンウミウシニコニコ

お店帰宅後、みんねでログ付けです。鉛筆
今回は、乗り合いでとっても行きたかったホーシュー行けませんでしたが、今度はリベンジしましょうねニコニコ

今日はこれにて閉店します眠る



Posted by オンセン at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。