2011年05月06日

未来へむかって!!

 今日の恩納村 恩納潜水 梅雨の晴れ少し見えましたがジトーと熱い日でした。その中で、昨日からFUNダイビングで来店されている、お馴染みトラダさん コマモノヤさん。今日はゆったりFUNダイビングです。ニコニコ
今日のご予定は?
1本目リベンジドリームホール、2本目ナカユクイ 3本目クロスラインに決定しました。
トラダさんコマモノヤさんは今 ダイブマスターに向かっての本、特訓中 昨日 今日は、その中の一休みです。キラキラ 
未来へむかって!!あんまりマッタリと休んでいるので、撮っちゃいました。ごめんなさい コマモノヤさんニコニコ

未来へむかって!!
気分を取り直し、いざドリームへダウン


未来へむかって!!未来へむかって!!未来へむかって!!







未来へむかって!!未来へむかって!!未来へむかって!!未来へむかって!!



未来へむかって!!未来へむかって!!未来へむかって!!未来へむかって!!



今日もいっぱいの生物達に遭えましたね。クマノミさかな
ログ付けも楽しくなり、目標のダイブマスターというライセンスに、向かっているお二人の顔は、どんどんプロの顔に、近づいてきているように スタッフ一同感じてます。1つ1つのスキルや実技、これからも厳しく大変なこともありますが、一緒に頑張って行きましょうねガッツポーズおすまし

今日はこれにて閉店します眠っzzz




Posted by オンセン at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。