2011年05月01日

私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!

私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!
今日の恩納潜水の最初のお客様は、朝8時から来店されました。引き続き愉快なトラダ様 コマモノヤ様です。今日は、EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)の講習日です。始めは、DVD鑑賞、その合間 合間にタンク先生の講習という方法で入っていきました。
私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!続いて、いよいよ エリックちゃん人形を使ってのCPRのスキルです。なんだかカメラ目線の人が・・・・ピース汗
私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!どんどん講習は進み、今度はギャラリーまでもが、恩納潜水 チビッコギャング3兄弟が集まってきました。ニコニコ私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!
ギャラリーが多いせいか、優しいトラダさん演技に拍車キラキラ が、かかっています。

私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!







私は、エマージェンシーファーストレスポンダーのOOです!!
厳しい実技スキルを終え、はれて、エマージェンシーファーストレスポンダー誕生です。おめでとうございます。チョキ



Posted by オンセン at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。