2010年09月22日

地形と砂地

地形と砂地 今日も良いお天気が続いています晴れ
こんな良いお天気にピッタリの、ご陽気な本日のお客様、
トムさん、チーさん、I様、T様が来店ですおうち
トムさん、チーさん、I様、T様と2ボートFUNダイビングに行ってきましたよアップ
地形と砂地I様、T様は恩納村に潜るのは初めてということで、
地形のポイントと砂地のポイント、両方行来ました船

1本目は、万座ドリームホールキラキラ 
棚上はとんでもなく、流れていましたぶーん
岩をつかみながら前進するのも辛いくらいです汗
穴に入ると、ウコンハネガイやイセエビがいましたハート
穴の出口には今日もリュウキュウハタンポの群れが、
地形と砂地ピカチューの中にたくさんいましたよアップ
ピカチューも良い色でしたキラキラ 

 2本目は、ハゼを見に行きましたダッシュ
今日も透明度が良く、サンゴの群生やその周りの魚たちがとてもキレイでしたキラキラ 
カメさんやナカモトイロワケハゼ、カクレクマノミなど、
海のアイドル達を見てきましたラブ

トムさん、チーさん、I様、T様、お疲れ様でした♪赤
はじめての恩納村はいかがでしたでしょうか!?
現実逃避したくなったら、また遊びに来て下さいねふたば
ありがとうございましたさんご礁

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。