2010年09月18日

台風の影響の中で・・・その4

台風の影響の中で・・・その4 本日最後のはいさい赤ハイビスカスです汗
最後のポイントは、リクエストであった、万座ドリームホールキラキラ 
縦穴の最後でお願い事をして、ピカチューを見てきましたキョロキョロ
今日もリュウキュウハタンポがたくさん群れていていましたぶーん
台風の影響の中で・・・その4チーム皆で自由に泳ぐリュウキュウハタンポを見た後、
リュウキュウハタンポのカーテンを通り抜けて外へぶーん
ドロップ沿いを通りながら、ピグミーシーホースやカクレクマノミを見て、かえって来ましたおうち
棚上にあがるところで、イソマグロが5匹くらい通り、
間近を通り抜けて行った方もいましたさかな
ドリームはやはりステキな所でしたキラキラ 
今日のメニューはこれでおしまいふたば

 T様・T様・F様・N様・T様、お疲れ様でしたキラキラ 
台風がいたので、ダイビングできるかとても心配でしたが、全部入る事ができましたアップ
皆さんの日頃の行いのおかげですねラブ
T様・F様・N様・T様はまた明日もよろしくお願いしますハート
T様は、今日で終了となりますぐすん
また、沖縄の海に癒されに来て下さいねアップ
お待ちしておりますチョキ
本日はたくさんのメニューが折り重なり、かなり賑わった恩納潜水おうち
皆さんありがとうございました♪赤

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
早川さんへ。
荷物、無事到着しました。
恩納村の空気が一杯入ってましたよ!
おりがとっ♪
昨日から名古屋は急に秋めいて来ました。。
朝・晩は冷え込みます。
昼間も半そでは限界な季節になってしまいました。。。
早川さんも体&怪我に気をつけて頑張ってね!


タンクさんへ。
荷物の中に素敵なお土産入ってた!!!
忘れずにいてくれたのね!
メッチャ嬉しかった。有難う♪
私達の大切な家宝にします。
本当にいつも有難うです。
また、お会い出来る日を高山共々楽しみにしています。
Posted by げろこ! at 2010年09月24日 08:36
先日は、こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございます。
今回のダイビングは、台風の影響で我々スタッフも心配で2・・・・・
しかーし、水中の中は想像した以上に透明度もよく、(><)びっくり
これも皆様の日頃のおこないが、いい事だと思う充実した2日間で
した。お土産喜んでいただいて、嬉しいです。
次回も沖縄の恩潜にて、スタッフ一同心よりお待ちしております。
PS:11月頃の御予約でよろしいでしょーか?(>。<)V
Posted by タンク at 2010年09月26日 11:53
恩納潜水の皆様!!!

本日、例の小荷物到着いたしました。
ほんとすみません^^;;;;
DVD?ありがとうございます。


そうそう!
YOUTUBE「OLYMPUS PEN E-PL1+PT-EP01撮影テスト」で検索していただくと何か見つかるかも?(笑
またお暇なときに見てやってください。

「savana520」です^^v

さて、今度はいつ乱入しましょうか?

っていうか、レスポンス遅すぎでこれ読んでもらえないかな?

でわでわ^^/
Posted by げろこの旦那 at 2010年09月29日 00:21
 はいさい、こんにちは。
早川実沙です。

動画いましたよ~。
宮古島のを見ましたが、すごいキレイですね。
恩納村のはないんですか~??
恩納村の動画をあげたら、教えて下さいね。

次回の来店は、恩納村ダイビングフェスティバルの時でお願いしま~す♪
10月23日ですよ~。
また、乱入しに着て下さい。
Posted by 実沙 at 2010年09月29日 11:46
どもです。

その宮古島の動画の作成者「savana520」をクリック!

よろしく!^^

10月かぁ~行きたいなぁ…むりだぁTT
Posted by げろこの旦那 at 2010年09月29日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。