2010年09月21日

スノーケル三昧

スノーケル三昧 はいさい赤ハイビスカス
最近お天気が良い日が続いています晴れ
沖縄もまだまだ暑いではありますが、流れている風が、すっかり涼しくなり、
時々秋を感じる今日この頃ですGOOD
スノーケル三昧 本日のお客様は2年ほど前にうちでOWDコースを受講されたK様ふたば
K様と2ボート1ビーチスノーケルに行ってきましたシュノーケル

 1本目は、カクレクマノミのお城に行ってきましたダッシュ
透明度がとても良く、真水に入っているかのようでしたアップ
スノーケル三昧クロスズメダイをはじめ、デバスズメダイ、ヤマブキベラなどの熱帯魚が、
入水して間もなく近くにやってきて、間近に見ることが出来ましたキョロキョロ
場所を移動してもついてくる熱帯魚たちに大興奮ぶーん
ややハイテンション気味に1本目を終えましたアップ

 2本目は、未開拓ゾーンへ行ってきましたダッシュ
はじめて行くポイントで、洞窟のような穴が開いて、その中に入ってきましたシュノーケル
外から差し込む光のすじが、とてもキレイでしたキラキラ 
スノーケル三昧また、地形上中にはそんなに波が入ってこないので、
大きな大自然の露天風呂のようでしたラブ

 3本目は、真栄田岬に行ってきましたダッシュ
はじめての青の洞窟さんご礁
人の多さにまずビックリびっくり!!
そして、出口の青でまたビックリラブ
さすがに、スノーケル3本目でぐったりがーん
こうして、スノーケル三昧の1日は過ぎて行きました日の出

 K様お疲れ様でした音符オレンジ
ずっと水面にいたので、波やうねりを受け続けた中、みごと3本行けましたぶーん
体はかなり疲れているはずなので、ゆっくり休んでくださいねハート
とても楽しい1日でしたクマノミ
次回は、ボンベを担いで、潜りに行きましょうシュノーケル
お待ちしておりますシュノーケル
ありがとうございましたキラキラ 

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。