2010年09月01日

台風の悲劇

台風の悲劇台風の悲劇 今日は朝から、台風で落ちた葉っぱやゴミの片づけをしましたガッツポーズ
お店の自動販売機の横に生えていたパパイヤの木が根元から折れて倒れていたり、
外に貼ってあったお店のロゴの看板がお隣の居酒屋さんに割れた状態で飛ばされていたりと、
ちょっとショックな事がありましたダウン
パパイヤはコンクリートのスキマから生えていた通称『頑張りパパイヤ
看板は、お店の宣伝をする大切なものでしたうわーん
もう少し、補強しておけば・・・
後悔先に立たずですねタラ~
台風の強さを身をもって体験しました電球
次回はこんな事がないように、勉強になりましたキラキラ 

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。