2010年07月26日

恩納祭り

恩納祭り恩納祭り恩納祭り恩納祭り




 昨日から、向かいのグラウンドで恩納祭りが開催していましたオリオンビール缶
恩納祭り2日目の今日は恩納潜水のバーベキュー大会食事
オーナーの家族や親戚、近隣のショップのスタッフさんたち、常連のお客様と共に楽しいひと時を過ごしましたキラキラ 

恩納祭り恩納祭り恩納祭り恩納祭り




 また、夏の誕生日の方が多くいたので、一緒にお誕生日会もしましたショートケーキ
皆で食べたケーキもバーベキューと同じくとても美味しくいただきましたラブ

恩納祭り恩納祭り そして最後は、目の前から打ちあがる花火を
一番の特等席で見ましたキョロキョロ
今年の夏はまだ始まったばかりビキニ
これから起こる楽しい夏を楽しみにしながら、
きれいな花火を皆で見つめました花火

 そしてこの後も楽しい宴は深夜まで続いたのでしたキラキラ 

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。