2010年07月17日

3連休スタート

3連休スタート 今日から3連休スタート花笠
今年は数年前とは違い台風の影響もなく、さわやかな海日和でした船
 本日のお客様は愛知県からお越しT様H様お子様の3名キラキラ 
久々の来店ですが、元気よく出港ですクマノミ

3連休スタート 1本目はT様・H様はFUNダイビング、お子様は体験ダイビングしてきましたシュノーケル
FUNダイビングチームは、やや流れがあり、透明度もそれほど良くはありませんでしたが、お魚たちはいつも通り一生懸命泳いでいましたよさかな
お子様の体験ダイビングも、すんなり入水でき、その後も自分で泳いで、とても上手な体験ダイバーさんでした♪赤
 2本目は、T様とマンツーで漁港のすぐ近くに潜ってきましたシュノーケル
警戒心の強いチンアナゴやなかなか逃げないイソマグロなどを見ながら、ゆっくりのんびりダイビングでしたキラキラ 
T様・H様・お子様は明日もダイビングですさんご礁
明日も元気に行きましょうぶーん

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。