2010年07月11日

久々の激流でした。

 今日は朝からスカッと晴れてとても良いお天気晴れ
気温も高く、陽射しも強くて、陸上では『ザ・夏』と言う言葉がとてもよく似合う1日でした赤ハイビスカス

久々の激流でした。 今日のお客様は沖縄在住I様花笠
I様と恩納2ボートFUNダイビングに行ってきましたシュノーケル
 1本目は、願いが叶うステキな穴に入ってきましたキラキラ 
ステキな穴の中以外はどこも激流ぶーん
ドロップ沿いはどこかにつかまっていないと生物を見ることが出来ませんし、棚上もほふく前進ですがーん
I様と2人でほふく前進している姿がなんだかおかしくて、また、自分達が流れに乗っているのが楽しくて、海の中で大笑いアップ
陸に上がっても、その話をネタに楽しい時間を過ごしました♪赤
 2本目は、一休みと言う意味の名前がついているポイントへ船
I様が大好きなオオモンカエルアンコウをじっくり観察してきましたキョロキョロ
赤と緑のオオモンカエルアンコウを撮影しようとしていたら、I様のカメラの中が真っ白びっくり!!
カメラのハウジングの中にきちんとシリカゲルを入れたのに、なぜか曇ってしまったようですタラ~
『せっかく来たのに・・・ダウン』と肩を落とすI様ぐすん
また一緒に見に行きましょうねビキニ
久々の激流でした。久々の激流でした。




 今日は流れあり、湿気ありの、組み合わせとしては面白いダイビングでしたクマノミ
次回は流れのない日に、ハウジングの中にシリカゲルを2個入れて潜りに行きましょうねシュノーケル
そして夜はまた飲みましょうビールジョッキ
ありがとうございましたキラキラ 

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
愛知のTです。

ご無沙汰しております。
久しぶりに恩納村に行ける事になりました!

タンクさん・奥さん・早川さん・覚悟はいいかしら?

では、明日の昼過ぎお邪魔しまーす☆

メッチャ楽しみ♪♪♪
Posted by げろこ! at 2010年07月16日 08:29
こんにちは。
お久しぶりです。

荷物ちゃんと届きましたので、ご安心下さいませ☆

また明日お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by 実沙 at 2010年07月16日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。