2010年06月15日

穏やかな真栄田岬

穏やかな真栄田岬 今日はスキル練習の為、朝から真栄田岬に行ってきましたシュノーケル
南西の風のおかげで海はとても穏やかでしたキラキラ 
(お天気と透明度はイマイチでしたが汗
海がとても良いせいか、たくさんの方たちが来場していましたぶーん

穏やかな真栄田岬 スキル練習中に、真栄田岬で探していた生物にようやく会えましたラブ
オオモンカエルアンコウアップ
真栄田岬のオオモンカエルアンコウはよく動く為、
目撃情報があったところに行ってもなかなか会えませんでしたがーん
次行く時は、どこで私達を待っているのでしょう!?
探し甲斐があって楽しそうですねキョロキョロ

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。