2010年06月11日

恩納潜水改造計画 その② ついに・・・

 先日デッキ取り壊しのお話をしましたぶーん

あれから3日砂時計
ついに・・・

恩納潜水改造計画 その② ついに・・・恩納潜水改造計画 その② ついに・・・
 じゃーんラブ
デッキ部分完成キラキラ 


この後、いろいろ付け足す予定ですアップ
前より少し広くなり、頑丈になりましたガッツポーズ

恩納潜水改造計画 その② ついに・・・恩納潜水改造計画 その② ついに・・・ 毎日たくさんの人が手伝いに来てくれましたエイサー

常連さんの上原さん・与那嶺さん、海人(漁師さん)のモリヨシさん・潤さん・カズヤさん・ナーリーさん♪赤

更に、器材を貸してくれたナビーさん・ライフポイントさん注意

 たくさんの方の助けがあり、たった3日という短い期間でここまで完成度の高いものを作ることができましたふたば
本当にありがとうございますキラキラ 

 近々、完成披露バーベキューをおこなう予定です食事
そのときの様子も更新致しますので、お楽しみにクマノミ

 新しいデッキになっても恩納潜水は毎日営業中赤ハイビスカス
本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お~!

上等なのできましたねー うんうん

嬉しい限りです!

この勢いで 梅雨が明けてほしいなぁ~
Posted by うえはら at 2010年06月12日 00:00
 書き込みありがとうございます。
上原さんのご協力あっての、新デッキですから^-^
本当にありがとうございました。
Posted by 実沙 at 2010年06月12日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。