2010年05月29日

雨の強い日に

 今日は朝から1日中雨
時々前が見えなくなるほど降る事もタラ~
新聞を取りに行くだけで服はびしょぬれ状態黄かりゆしウェア
おかげで海は山から流れてくる赤土の影響で、茶色の海になってしまいましたうわーん
本日予定されていた修学旅行のスノーケルも中止にダウン
とても残念ですが、お天気は変えられないのでまた違うアクティビティで楽しんで欲しいものです音符オレンジ

 恩納潜水の本日のお客様は那覇からお越しのO様U様ハート
オーナーのお知り合いで、とても早起きのお2人ですダッシュ
恩納の海は赤土で水の中は何も見えないので、お店の近くのプライベートビーチからボートを出してもらって、ボート体験ダイビングをしてきましたシュノーケル
同じ恩納村内でもこちらの海は赤土の影響が少なく、水面だけは濁っていましたが水中はキレイでしたキラキラ 
雨の強い日に写真の二人もこの笑顔ニコニコ
海に入る時は『怖いゆうれい』なんて言っていたはずなのに、
いざ入るとなると、すんなり海底までたどり着けましたアップ
水中では仲良く手をつなぐ姿がとても印象的でしたハート
雨の強い日に恩納村では個体が少ないセジロクマノミを見たり、
お魚に餌付けしたり、あっという間の時間でしたふたば

 お2人が生まれ育った沖縄の、海はいかがでしたかはてな
お店で見た写真のお魚は、体験ダイビングでは残念ですが見ることが出来ないので、ダイバーになったら見に行きましょうねキョロキョロ
今回行けなかった青の洞窟にも行きましょうクマノミ
・・・と、言う事で次回はオープン・ウォーター・ダイバーコースですかね!?
またお2人とお会いできるのを楽しみにしておりますビキニ

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 20:06│Comments(6)
この記事へのコメント
O様:今日は素敵な体験をさせていただき感謝、感激、雨霰
U様:今日は楽しくダイビング出来て良かったです。魚にも餌付け出来て間近で魚見れて興奮しました(笑)ホントに楽しいダイビングありがとうございました(^0^)/
Posted by こんばんわO様とU様っす at 2010年05月29日 20:29
こんばんは☆
海の中で後ろからストーカーのようについて行っていた早川実沙です。
楽しかったという言葉が私達の一番の幸せです。
こちらこそありがとうございました。
今日のために買った水着、また使えるように、またいらして下さい。
私達もとても楽しかったです。
また、会いましょう♪
Posted by 実沙 at 2010年05月29日 21:03
次は恩納祭りに顔出しますんで
( ̄∀ ̄)
また楽しませてくだされ
( ̄3 ̄)
Posted by O様っす(^∀^) at 2010年05月30日 20:37
お土産ありがとうございます。
美味しく頂きます☆
恩納祭り、私も初参加なので、一緒に楽しみましょうね。
いっぱい食べて、いっぱい飲みましょう♪
Posted by 実沙 at 2010年05月31日 00:38
恩納祭りは何月何日でしたっけ
(?_?)
Posted by オーナーの友達 at 2010年06月07日 00:20
はいさい。
書き込みありがとうございます。

今年の恩納祭りは、7月24日25日の予定です。

今年は選挙の関係でまだはっきりしていないのが現状です。
日にちがはっきりしましたら、
随時更新していきますのでお楽しみに♪
Posted by 実沙 at 2010年06月08日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。