2010年05月18日

流れる味噌汁

流れる味噌汁 昨日一昨日と大雨で、各地では大雨洪水警報注意報が出ていましたが、今日は穏やかに晴れました晴れ
風向きもよくダイビングにはもってこいのお天気ですさんご礁
本日のお客様は、久しぶりに来てくださった沖縄在住I様花笠
今まではお店から近かったのですが、最近お引越しをされ今回からは車で40分かけてお店に来てくださいました車ぶーん
ありがとうござますアップ
そんなI様に、久々のステキな恩納水中世界へビキニ

流れる味噌汁 ・・・と思ったら、昨日・一昨日の大雨によって海の中はお味噌汁
ような状態にがーん 5メートル先のドロップ沿いも見えませんでしたダウン
深いところに行ったら少しは良くなる事もあるので、行ってみましたが同じでした汗
流れる味噌汁本当に、ココは沖縄ですか!?
と言いたくなる程の海の中でしたが、こんな恩納村は珍しいキラキラ 
更に、やや流れもあって、帰りは流れに乗って楽に帰ってこれましたさかな
視界が悪くて、やや流れている恩納の海の貴重な体験でしたラブ
お魚はいつも通り元気に泳ぎまわって居ましたクマノミ
フィッシュウォッチングがお好きなI様キョロキョロ
キレイハナゴンベや、可愛いハナビラクマノミをカメラでパシャリピカピカ
でもそのカメラ、1本目でレンズが結露で曇ってしまったり、2本目では水没がーん
一番上の写真は、こんな泣きたくなる様な出来事を乗り越えてのI様ですさんご礁
カメラ自体が防水で本当に良かったですねふたば

 次回はまたお天気の良い日に、キレイな海に潜りましょうねシュノーケル
バーベキューもやりましょうアップ
お待ちしております音符オレンジ

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。