2010年04月10日

ザ・沖縄

ザ・沖縄 今日は真栄田岬へスノーケルに行ってきましたシュノーケル
お客様は昨日OWDコースを修了させた沖縄最終日のO様ガッツポーズ
OWDコース中はなかなか天気に恵まれなかったものの、最終日はカラッと晴れて海日和さかな
こんな日に海に入らないなんてもったいないびっくり
っと言うことで、当日決定で癒しの海へキラキラ 

ザ・沖縄ザ・沖縄ザ・沖縄 可愛い魚や、
キレイな沖縄ブルーに囲まれて、
ご満悦のご様子ラブ
最後の最後に、
ザ・沖縄クマノミ
を満喫された居ました赤ハイビスカス
行きも帰りも車の中から見える風景に、
良いですねーキラキラ 』と、一言ぶーん
私達も嬉しくなってしまうくらい、とても良い表情をされていましたニコニコ

 4日間O様と過ごしてきましたが、とても楽しい日々でしたアップ
また、沖縄に来る事があれば、ぜひお立ち寄り下さいませふたば
今度はダイビングで真栄田岬に行きましょうねシュノーケル

 本日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。