2010年04月04日

マリンダイビングフェア3日目・・・相撲部屋?

 昨日の夜から、東京はしたたか寒いがーん
マリンダイビングフェア3日目・・・相撲部屋?沖縄の3月スタイルで行った私がバカだったと本当に思った今日、
マリンダイビングフェアもついに最終日ですさんご礁
朝から会場入口には長蛇の列ハブ
寒い中、ご来場頂き、ありがとうございますクマノミ

恩納村ダイビングマガジンも見事に全て配り終え、アンケートもたくさん集まりましたふたば
これからも、素晴らしい恩納村を全力でアピールしていきますよラブ

マリンダイビングフェア3日目・・・相撲部屋? もうやがて終わりの頃、突然呼ばれていってみると・・・
おい、相撲部屋行くぞびっくり
となぞのお誘い汗
あわてて準備をしてついていくと・・・本当に相撲部屋びっくり!!

マリンダイビングフェア3日目・・・相撲部屋?マリンダイビングフェア3日目・・・相撲部屋? こんなに大きなお鍋で、ちゃんこがいっぱい食事
将来有望なお相撲さんは、さすがに良く食べます沖縄そば(箸)
私達は一杯が限界でした汗
最後はみんなで一枚キラキラ 

マリンダイビングフェア3日目・・・相撲部屋? 朝チェックアウトし、会場まで大きな荷物を持っていった私達は、相撲部屋にまで旅行かばんを持ってきていましたダッシュ
この後、まさか池袋で打ち上げがあるとも知らず・・・がーん
大荷物を持って再び池袋へバス
そして、終電ギリギリまで今回のマリンダイビングフェアの話やいろいろな話をしてきましたクマノミ
本当に楽しかった3日間♪赤
準備期間から考えるととても大変で長かったけど、終わってしまうのが、悲しくて淋しくて仕方ないダウン
そして、今日も来て頂いた方々、ありがとうございましたハート
席をはずしていて何回も会場を回って下さった方、時間の都合上あまりお話できなかった方、などなど、
皆さんのご要望にお答えできなかったことを、とても申し訳なく思いますダウン
でも、会場からあふれる活気や元気は伝わったんじゃないかなぁと思いますぶーん
少しでも何か伝わっていたら、とても嬉しいですプレゼント
3日間本当にありがとうございましたクマノミ
また来年・・・の前に、恩納村で逢いましょうラブパー

 本日はこれにて閉店致します眠っzzz



Posted by オンセン at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。