2010年02月04日

驚異的スピード

驚異的スピード驚異的スピード これは、恩納村の某ダイビングショップさんが持ってきてくれたタンクシュノーケル 全部で50本びっくり!!
店内は広いはずなのに、これだけの数が並ぶと、
すごい存在感ですキョロキョロ

 こんなにたくさん、どうするの!?
って、これ全て目視検査するんですキラキラ 
アルミタンクは1年に一度、目視検査しないと空気の充填が出来なくなってしまうんです電球

 と言う事で、検査場に運んだり作業のお手伝い係りと、検査する係り、計2人で作業開始ガッツポーズ
黙々と作業を続けて3時間くらい・・・
驚異的なスピードで、全て終了致しましたラブ
今日はたくさん集中力を使って完全燃焼したから、おそらく早く眠れることは間違いなさそうです汗

 本日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。