2010年01月17日

賑やかな1日

賑やかな1日 今日はお店の前のコミュニティーセンターで自転車のイベントがあったようで、早朝からお店の前は賑わっています黄ハイビスカス
漁港にもたくさんの車が止まっていましたぶーん
夕方からはエイサーの音もして、どうやら楽しそうな雰囲気エイサー

賑やかな1日 今日は恩納周辺を2ボートダイビングビキニ
お客様は、2ヶ月ぶりに那覇からおこしのU様♪赤
とても環境に優しく、琉神マブヤーでウチナーグチを勉強されている、ちょっとおもしろいダイバーさんですさんご礁

賑やかな1日賑やかな1日 前回いらっしゃったときはビデオカメラでしたが、今日は一眼を持っていらっしゃったので、小さい生き物探しに行ってきましたアップ
エビやカニ、そしてリクエストだったクマノミを見事なカメラテクニックで撮影されていましたキラキラ 
次回は、また違うクマノミや変わったエビ・カニを探しに行きましょうねキョロキョロ

賑やかな1日 自転車のイベントにいらっしゃっていたT様赤ハイビスカス
突然話しかけて『写真を撮って下さい』と言う大変失礼なお願いに、快く引き受けて下さいましたラブとても優しいT様でしたふたば
さすがは自転車の神様ですぶーん

 本日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:42│Comments(4)
この記事へのコメント
O様じゃなかったけどT様がいらっしゃったんですね。芸能人で自転車乗りとしては有名です。いいことあったね。
Posted by oume at 2010年01月17日 23:23
とてもビックリして、カメラを持ってダァーッシュ!!してしまいました。
でも、ホントに優しかったですよ。
Posted by 実沙 at 2010年01月18日 09:18
どうもこんにちわぁ~

写真の自転車の人
ウチニモ 来てましたょ~ 私レジしましたぁ 背が凄く高ぃですょね


さてさて、話はかわりましてーー
こんなぃぃ天気なのに…(ノ_・。)、しかも海はすぐそこなのに
毎日海に行きた<て、 み~はんぢゃ~してるノン太郎☆です…
(|||△|||) ゥ"ェ"~泣""))
Posted by ノン太郎☆ at 2010年01月20日 13:05
こんにちは。
確かに背が高かった!
とてもステキな方でしたよね☆

今、海は良い感じですよ(^-^)
私も海に行きたいです。
時間があるとき、遊びに来て下さい。
一緒に海入りましょう♪
Posted by 実沙 at 2010年01月21日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。