2010年01月16日

長距離水面移動

 朝から晴れ晴れ
だったのに午後から怪しい黒い雲がやってきた恩納村曇り

 風もだんだん強くなって、かなりの時間がかかってしまいましたが、ポイントまで泳いでダイビング行ってきました汗

 海の中はわりと穏やかふたば
透明度はそれほど良くはありませんでしたが、それでも15mくらいですキョロキョロ
長距離水面移動
 昨日から絶対見ようと思っていたオオモンカエルアンコウですハート
短い両腕で一生懸命縄と縄に身体を固定する姿がとても可愛いですねラブ


 帰りは、風の影響でやや波が立っていましたが、波の切れ目を見て安全に帰ってこれましたりんご
久しぶりに、良い運動でした汗
明日はおそらく筋肉痛かと・・・うわーん
泳ぎのトレーニングしたい方痩せたい方はぜひご連絡下さいキラキラ 

 本日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。