2009年12月10日

海日和

 今日は朝からスカッと晴れた晴れ恩納村は、風も良く海はベタ凪赤ハイビスカス
12月最強の海日和となりましたシュノーケル

 こんなに良い天気なので、店に居るのはもったいない汗
ってことで、体験の練習をしに、海へぶーん

海日和 青い空、白い雲、そして波1つない海ビキニ
もぉ間違いないでしょアップって、
テンションんが上がってしまい、シーガルのままIN・・・
って 超寒っびっくり!!
 早速上がって、ちゃんとウェットを着なおしたのでしたタラ~

海日和 海の中は透明度も良く、とても穏やかハート
たくさんの魚たちが優雅に泳いでいましたクマノミ
そして小さいながらも一生懸命生きているキレイなサンゴを見つけたので、
とりあえず撮ってみましたさんご礁

海日和 最初の目的でもある体験の練習キラキラ 
忘れそうになりましたが、ちゃんとやってきましたよアップ
早川をお客様と見立てての練習だった為、
記念写真に写っているのも早川ですうさぎ

 本当は4本やるつもりでしたが、ユーちゃんのウェットのチャックが壊れて寒いということで、
2本で上がりましたゆうれい
いくら外が晴れて暖かくても、海は寒いことを実感した一日でしたキノコ

海日和 そして、私事ですが、本日25歳の誕生日を迎えました王冠
ミッフィーちゃんが大好きな私は、
夜、自分へのプレゼントを買いにいったのでしたぶーん
とうとう四半世紀を生きてしまいましたダウン
もう少ししっかりとした人になれるように、がんばりますガッツポーズ

 本日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
Posted by Oume at 2009年12月19日 19:41
25歳になりました。
ありがとうございます(^-^)
Posted by 実沙 at 2009年12月20日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。