2009年07月19日

恩納祭り2009 最終日

 昨日に引き続き天候にも恵まれました恩納祭り最終日の本日おすまし暑くて長い一日の始まりでした炎昨日同様に二班に別れ、それぞれの仕事を一心不乱に全うするのでしたパンチ!

 本日も屋台の方は夕方から客足が伸びてきたようで、閉店間際は大賑わいだったようでありますベーそして、お店の方でもBBQの準備を開始して、恩納祭りのフィナーレと共に恩納潜水感謝祭も開始致しました食事

恩納祭り2009 最終日 恩納祭り2009 最終日

 今年は、屋台の撤収作業などもあり、なかなか至らぬ点もございましたが、ご協力して下さいました方々に感謝しております☆また、たこ焼き屋を開くにあたり、お力添えいただきました皆様、仕込みをお手伝いして下さいました皆様、買って頂きました皆様、誠に有り難うございましたキラキラ 
 
 皆様の協力のおかげで、忙しい日々を無事に乗り越える事が出来ましたニコニコ多くの方に支えられ、多くのことを学ばせて頂きました今年の恩納祭りは、こうして幕を閉じましたピース

恩納祭り2009 最終日 恩納祭り2009 最終日

 今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。