2009年02月10日

最初だけヒヤッとします

 昨日から少しだけ北風が強くなり、本日はリーフ沿いに白波が確認できる恩納村でございます注意風はそれほど強くはありませんので、陸上ではほとんど寒さを感じませんニコニコ天気もよろしく、海岸沿いからは青い海が見渡せます沖縄本島

 そんな本日は、友人のご紹介で来店されましたS様びっくり初体験ダイビングに挑戦ですGOOD幼少時代はブラジルで育ったS様は、熱心にダイビングの説明に耳を傾けまして、しっかりとイメージトレーニングされました本

最初だけヒヤッとします

 恩納村は体験ダイビングをするには少し波がありましたので、北部の平和なビーチにて開催やし入った瞬間のヒヤッとする水の冷たさがありますが、一度頭まで海に浸かってしまうとすぐに慣れるものですOKS様もすぐに慣れてしまい、ダイビング中は写真撮影に夢中になっておりましたニコニコ

最初だけヒヤッとします

 お一人で、水中用使い捨てカメラを2つ装備しての体験ダイビングびっくり!見事に2つとも使い切っておりましたGOOD
 お魚たちの歓迎は相変わらずで、水中記念撮影もご覧の通り・・・ロクセンスズメダイに阻まれてしまっておりますタラ~

 見事に初体験ダイビングを成功されましたS様キラキラ カメラを現像するのが楽しみですねニコニコ今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。