2009年02月09日

ダイバーだから味わえます

 今日は久しぶりに曇り空のスタートとなりました曇りしかし天気予報では、午後にかけてお日様が出てくるようでしたので、それに期待しながらボート出航となりました船

 本日のお客様は昨年10月にOWDを取得されましたS様♪赤体験ダイビングを合わせると、4度目のご来店ピースダイバーになってからは初登場GOODいつもお友達とご一緒でしたので、一人でのご来店も初めてでしたニコニコ

 久しぶりのダイビングはリフレッシュも兼ねて、浅場でのんびりとリラックスダイビングさんご礁良い感じに冷えておりましたが、朝一番の水中世界は凛として、いつになく閑かな世界が広がっておりましたキラキラ 

ダイバーだから味わえます ダイバーだから味わえます

 ゆっくりと広大な海底砂漠の上をのびのび散歩クマノミその中にぽつんと佇む旅人が・・・チギレフシエラガイのクリアバージョン♪赤しばらくその動きに目を奪われてしまいましたラブ

ダイバーだから味わえます 

 後半は珊瑚の群生の上を傷つけないように移動 シュノーケル華麗な中性浮力の復習ですOK

ダイバーだから味わえます ダイバーだから味わえます

 二本目はダイバーになったから楽しめる地形のダイナミックなポイントへびっくり!体験ダイビングではお連れできませんが、ダイバーでしたら大丈夫GOOD

 外洋も透明度が素晴らしく、エアーで作られる柱が綺麗に輝いておりましたキラキラ 縦穴に降り注ぐ青い光も格別でしたハート

ダイバーだから味わえます

 立派なダイバーとしてデビューされたS様は、恩納村の海の二つの表情を満喫されたようでありますアップまたお友達をいっぱい連れて遊びにいらして下さい♪赤今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。