2009年02月03日

真冬のダイビング日和

 模様替えも一段落したところで、本日は久しぶりにへといってきましたやし天気も素晴らしく、終日南風晴れ2月も毎日こんな日が続けば最高ですねアップ

 本日のお客様は、昨年当店でOWDを取得されましたトミー様キラキラ 今回はAOW取得に向けての講習ですGOOD

真冬のダイビング日和

 講習初日の本日は、真栄田岬で3DIVEびっくり!!つまり、階段3往復ですタラ~画像は一本目エントリー前の元気なお姿パンチ!

 本日の講習内容は、水中生物を必要以上に凝視してみたりキョロキョロ深場で窒素に酔ってみたりビールジョッキ究極の中性浮力を追い求めてみたりの豪華3本立てでしたベー

真冬のダイビング日和 真冬のダイビング日和

 画像は凝視の対象となりました、サザナミヤッコとシライトウミウシでした汗

真冬のダイビング日和 真冬のダイビング日和

 講習中盤までは元気いっぱいだったのですけどね・・・ヒミツ 透明度も素晴らしく、日差しも強い絶好の冬のダイビング日和でしたベー今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。