2009年01月23日

暖かな話題

 しばらく続きました平和な小春日和も本日からひと休みなようで、恩納村も再び冬らしい気候となりました雪内地は更に冷え込んでいる事でしょうびっくり皆様お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい注意

 そんな本日は少し心温まる話題をおひとつニコニコ最近恩納潜水に新しい仲間が増えました♪赤

暖かな話題

 紹介します赤ハイビスカス猫のモモちゃんですシーサーオス基本的に寝ていますが、触ってあげるとちゃんと起きて、たまに鳴きますおすましご来店の際は可愛がってあげて下さいあしあとピンク

 ちなみに一緒に写っている黒猫は先輩に当たりますが、名前はまだありません・・・汗

 寒い季節、身も心もいやされに来て下さいね音符オレンジ今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 20:23│Comments(3)
この記事へのコメント
こここここれが噂の(=^▽^=)夢ネコかしら~??
タンクさんまことさん先日は来店ありがとぅございます(≧▽≦)
店の子が!!
2人をみて~!☆夜の香ぃがする♪(*^ ・^)ノ☆チャライお兄さんと言っててましたぁ(笑)
Posted by ノン太郎 at 2009年01月26日 17:50
この前は、突然来店しちゃいました(≧▽≦)
真面目に仕事されてるんですねぇ~♪
(いらっしゃいませ~は言ってくれなかったけど・・・・)
またゲリラ的に行くかも・・・?

2人をみて~!☆夜の香ぃがする♪(*^ ・^)ノ☆チャライお兄さんと言っててましたぁ   って何処をどぉ見てもバリバリの営業マンですから!!!
Posted by 島ぞー at 2009年01月28日 12:21
いらっしゃいませ~
どころかびっくり!!で叫んじゃいました(笑)

バリバリの営業…(*゜▽゜ノノ゛☆…
よりは、キャッチ営業みたぃでしたょ~☆f^_^;
Posted by ノン太郎☆ at 2009年01月28日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。