2009年01月07日

恩納村初もぐり2009

年が明けまして、日を追うごとに少しずつ風も緩やかになってまいりましたニコニコ海況も次第に回復してまいりまして、恩納村での初潜りを楽しむ方々もチラホラと・・・キョロキョロ元旦以降は陸上勤務に汗を流しておりましたが、本日恩納村での潜り初めを行ってきましたシュノーケル

 午前中はY夫婦が体験ダイビングでご来店ニコニコ冬の朝一番の海は透明度がやっぱり素晴らしいピカピカ水温もそれほど低くなく、快適な体験ダイビングを、ポイント貸切で楽しんでまいりましたGOOD

恩納村初もぐり2009

 水面では足の届かない深さにビックリでしたが、落ち着いて呼吸の練習をして潜降下♪赤水中では珊瑚の群生、カラフルな熱帯魚、ニモもバッチリ二人占めでしたねベー初体験ダイビングで楽しい思い出を作って頂き、笑顔で次のプランに向けて出発されていきましたパンダ

恩納村初もぐり2009

 午後は、昨年11月に続いて3度目のご来店となりましたベテラン体験ダイバーのW様びっくり今回も勢いよく登場されましたシーサーオス前回は海が荒れていた為にビーチダイビングでしたが、今回は無事にボート出航で本格ダイビングポイントへさんご礁

恩納村初もぐり2009

 今回も、今までとは一味違った水中景観に圧倒されて、余裕を持って楽しんでおりましたキラキラ 潜る毎に新たな喜びを見出しているようでありましたクマノミ

 いつもは急ぎの旅程なのですが、今回は少しだけ余裕を持って滞在されるみたいですね♪赤いつも以上に沖縄を楽しんで頂きたいと思いますゴーヤー今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
新年明けましたね。

愛知のげろこです。


・・・・・沖縄行きたい。。。。

今年も恩納潜水さんに行けれるよう、げろこの旦那様と共に
頑張ります。

年賀状有難うでした(^^)。
Posted by F!(げろこ) at 2009年01月08日 10:38
F様

 新年明けましておめでとうございます♪もちろん今年もお二人のご来店を楽しみにお待ちしております。

 明日からかなり冷え込むようですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。更にパワーアップしてのご来店を楽しみにお待ちしております。
Posted by ユー at 2009年01月08日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。