2009年01月03日

初詣

 昨夜は2009年の安全を祈願しに毎年恒例の初詣に行ってまいりました☆あと、商売繁盛も・・・シーサーオス昨年大いに働いていただきました宝船を納めまして、今年は新たな熊手を購入してきましたよ♪赤

初詣

 バッチリと御参りしてきましたので、今年も一年間皆様と安全に楽しいお時間が過ごせる事でしょうOK年末年始は大荒れでしたが、明日から少しずつ恩納村の海も落ち着いてきそうですニコニコ年末年始のバタバタが一段落したところで、潜り初めに来て下さいねクマノミ今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。