2008年12月08日

冬が始まりますよ

 昨日は沖縄の冬のビッグイベント『那覇マラソン』が開催されましたダッシュ参加者はそれぞれの思いを胸に、完走を目指された事でしょうパンチ!恩納潜水からは誰も参加しておりません汗悪しからずパンダ暦の上では『大雪』を迎えまして、いよいよ冬に突入といった感があります雪日が暮れるのも早くなり、観光客もまばらになり、北風が続く日が多くなり寂しい限りですねぐすん

 今日は数日振りに恩納村も海況が安定しましたニコニコ透明度は抜群に良かったようですラブ某インストラクター曰く『今日の恩納村の透明度は30mオーバー』だったそうでありますびっくり!本日潜れた方はラッキーでしたね♪赤

 水中も秋の様相を残しながらも徐々に冬支度を始めましたキラキラ イロウミウシ系が増えてきまして、本日のように透明度が素晴らしい日が多くなってくると思われますベーもうじき冬の風物詩『クジラの鳴き声』も水中で鑑賞できるようになることでしょうOK

 沖縄の短い冬が始まろうとしておりますピース今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。