2008年12月03日

12月もいいもんだ

 本日も快晴の恩納村は、海況も日に日に良くなってきております♪赤海も暖められてきまして、水温は適温といったところでしょうか音符オレンジ昨日に続きマキちゃん+k氏、意外にも恩納村ボートは初体験のK様+お友達のT様の4名様で出航となりました船

 まずは砂地に下りてのリラックスダイビングおすまし珊瑚の群生の上を浮遊してみたり、珍しいお魚を観察してみたりと、ゆっくりな潜水となりましたシュノーケル

12月もいいもんだ

 今日も暖かい日差しが差し込む水中は、光を浴びたお魚たちがキラキラと輝いているのでしたキラキラ 午後は、やっぱり地形の面白いポイントGOOD12月の平日となると、ほとんど何処のポイントも貸切ですねニコニコ

12月もいいもんだ 12月もいいもんだ

 気持ち良さそうにクリーニングを受けておりましたサザナミヤッコとサザナミフグですニコニコダイバーが少なくなってきておりまして、お魚たちもみんなリラックスしておりましたクマノミ

12月もいいもんだ

 恩納村ボートに初参加のお二人も恩納村の魅力を感じられたようでありますピース明日は南風赤ハイビスカス12月だという事を忘れてしまいそうですねシーサーオス今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。