2008年12月01日

もう12月ですね

 本日も穏やかな風が吹きぬける爽やかな恩納村でしたおすまし相変わらず北寄りの風ではありますが、陸上は涼しくて過ごしやすいですね青かりゆしウェアリーフ沿いは少し白波が確認できますが、ボートも安全に出航できる範囲ですねGOOD

 今年もついに最後の月を迎えましたハブ皆様、やり残した事はございませんかはてな今年中にCカードを取得するびっくりステップアップするびっくり!!等々の目標を立てられていた方は、達成できましたでしょうか!?まだの方は、恩納潜水がお手伝い致しますよニコニコ

 海況も落ち着いてきまして、12月の海も期待できますキラキラ 水面近くは水温もまだまだ25℃GOOD潜り納めを計画中の方、恩納村はウェットスーツでいけますよ♪赤今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。