2008年11月30日

メタリコンに没頭

 昨日から強烈な北風も治まり、天候も回復傾向にございます晴れ本日は波もかなり静かになりまして、ようやく平和な恩納村が戻ってきた感じですおすまし

 しかし、本日は海には行かずに今年新事業としてスタート致しましたメタリコンに没頭しておりました電球オフシーズンとなり、今後は各ショップも器材のメンテナンスなどを多く行っていくと思われますが、タンクのメンテナンスもお忘れなく注意

メタリコンに没頭 メタリコンに没頭

 お客様の背負うタンク・・・綺麗だと安全、安心、かっこいいですよねOKメタリコン塗装びっくり大好評受付中でございます♪赤今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
お元気ですか?
10月にお邪魔させて頂いた愛知のげろこ!です。

毎回ブログ楽しみに拝見させてもらってます。

沖縄はきっと暖かいんでしょうね。。。

名古屋は寒いですよ~~~雪の便りも聞こえて来ました。。
・・・が、負けずにげろこの旦那様と海に潜りに行ってます。

来年、最強の2人になってお会い出来る日を楽しみにしてます。

ユーさん、、覚悟しててね!!^^
Posted by F!(げろこ) at 2008年12月01日 15:24
F!(げろこ) 様

 お久しぶりです!元気ですよ♪ブログ閲覧ありがとうございます。沖縄は天気が良いとまだまだ半袖で過ごせる気候です。

 冬は翌年の夏に思い切り遊べるように、スキルアップを計る方が多いので、お二人も寒さに負けずに頑張って下さい。パワーアップしたお二人にお会いできるのを楽しみにしております。

P.S ある意味今年のお二人も最強でしたが・・・・(笑)
Posted by ユー at 2008年12月01日 18:20
ユー様

お元気でなによりです^^

恩納潜水さんの体験ダイビングで水中を経験させてもらい、今に至るのですが、ちょっとオーバーに言うと人生変わりました^^

以前の私達なら今頃はスノーボードを楽しみに積雪情報ばかり気にしてる季節に、なんと!潜ってるなんて(笑

昨日も初ドライ!

暖かかったです。
まだまだ行けます!
年末も潜り納めに行ってきます。
来年もよろしくお願いします!

(陸では最強のげろこ、あんなこと言ってますがドライに悪戦苦闘!まだまだです。かるくぶっ飛ばしときます^^v)
Posted by T(げろこの旦那) at 2008年12月01日 19:14
T(げろこの旦那) 様

 お久しぶりです。お二人も元気そうで何よりです♪いよいよドライデビューされましたか!もうすっかり立派なダイバーですね。
 
 厳しい講習を受けられていたので、本当にお二人ともお上手でしたよ。これからもいっぱい潜って、美しい中性浮力に磨きをかけて下さい!!

 こちらこそ来年もよろしくお願い致します。暖かい海でお待ちしております♪
Posted by ユー at 2008年12月01日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。