2008年11月28日

海の中が暖かい

 昨夜は超強烈な北風が吹き続けた恩納村でありますがーんその結果、本日の恩納村の海は荒れ放題ガ-ン台風並みの高波となっておりましたびっくり!天気が少し回復してきたのが救いですね晴れ

 そんな中、本日も午後から海に行ってきました車ぶーんもちろん安全なビーチへやし今年の6月に当店でボート体験ダイビングを経験いたしましたW様びっくり本日も前回に続き、活き活きと登場されましたパンチ!

海の中が暖かい

 『こんな海況でも潜れるんだぁ!?』と感心するW様を連れて北部まで遠征してきました♪赤浅いところは少し透明度が落ちておりましたが、沖まで行けば大丈夫GOOD今日は気温も低く、北風も強かったので海の中が暖かく感じましたね炎

海の中が暖かい

 前回同様、余裕の体験ダイビング♪赤そろそろ本格ダイバーデビューして、新たな楽しみを追求して頂きたいと思いますOK
 明日からまた少し風は落ち着いてくるようですねニコニコ今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。