2008年11月23日

今回の連休は・・・

 昨日、今日と久しぶりの南風ニコニコ天候もよく、気温も上昇して沖縄らしい気候に恵まれました沖縄

 この秋の連休皆様はいかがお過ごしでしょうかはてな連休となると、夏は特に台風が接近してきて、天気が崩れたり、海が大時化になったりする事が多いのですが、今回は大当たりでした♪赤本日に限りましては、昨日までかすかに残っておりましたうねりも完全に消え、真夏のようなコンディションやし

 そろそろ潜り納めを宣言するダイバーが多いのですが、こうした海況が続くとまだまだもったいない気がしますねニコニコおかげさまで、タンクのチャージも賑わいました、今回の連休でしたGOOD本格的な冬支度はまだ先になりそうです雪今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。