2008年11月08日

いつの間にか・・・

 いつの間にか台風が発生しておりました汗台風19号メイサーク雨日本への影響はなさそうですねおすまし

 本日はまだ続いております南風チョキ水面もほとんど波がなくいたって穏やかでした♪赤快適に久しぶりのボートダイビングを楽しんできました船

いつの間にか・・・ いつの間にか・・・ いつの間にか・・・

 6月以来のご来店となりましたマキちゃんびっくり水中スキルはバッチリ身体が覚えていたようですねOKまずは浅い水深で身体を慣らしながらの癒し系ダイビングクマノミ
 
 顔だけ出してるミナミホタテウミヘビびっくり!数日前よりだいぶ埋まってきてしまったような・・・タラ~広大な砂地をお散歩中の小さな小さなモンジャウミウシですニコニコ

 身体が慣れたところで2本目は地形を味わってきましたキラキラ こちらは透明度が素晴らしく、洞窟の上から差し込む日差しが一段と美しかったですねラブ

いつの間にか・・・

 洞窟内で出会いましたのは、大きなカノコイセエビびっくり!!迫力ありましたよ電球

いつの間にか・・・

 こちらは一緒に潜った船長さんの収穫ですさかな

 明日からはまた風向きが北に変わるようで、海況と相談していかなければ・・・・真夏の海も今日まででしょうかはてな

いつの間にか・・・

 最後は昨日の夕焼けラブ相変わらずこの季節の夕焼けは見応えがあります♪赤今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。