2008年09月25日

100日記念

 昨夜はSさんの愛息子、セリューの生誕100日記念のお祝いが催されましたサクラという事で、みんなで夜な夜な、Sさん邸に押し寄せ、お祝いをしてきましたキラキラ 

 招待を受けました面々は、テーブルに並べられました料理上手Sさんの力作に舌鼓を打つのでした食事主役のセリューはと言いますと、大勢の人を目の前にビックリしたのかはてな泣き出してしまいましたので、早めに退散されました汗後は残ったメンバーで宴が繰り広げられたのでしたビールジョッキ

100日記念

 
 さて、100日記念といえば記念撮影電球翌日機嫌の良くなったセリューをつれてバッチリ撮影会を行ってきましたチョキ

100日記念

 日を追う毎にスクスク成長するセリューですアップご参加頂きました皆様、お祝いありがとうございましたキラキラ 今後ともセリューをよろしくお願い致しますニコ今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
育の従妹と数日違いで誕生したセリュー君なのでソロソロ100日かなぁっては思ってましたよ。Babyは可愛いねぇ☆育も早く結婚に辿り着かなければ...やっぱり☆ドリームホールでお願い事しなきゃ、願いは叶わないって聞いたので☆育の幸せを願うのであれば是非☆連れてってPlease☆
Posted by Iku at 2008年09月30日 22:32
お久しぶりですねぇ~。お元気してますぅ?愛息子のセリュウは、スクスクと育っております。可愛いですよ♪
Uちゃんが願いを叶えてくれるかも・・・。早めのご来店をお待ちしておりますネ☆
Posted by 島ぞー at 2008年10月02日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。